スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


菅平補足

2011.03.13 10:59| 未分類

IMG_1953.jpg

寒くても頑張った瑠璃。


IMG_1810.jpg

Qちゃんとかけっこをしたり。


IMG_1805.jpg

駐車場にできていた雪の丘に登ってみたり。


IMG_1841.jpg



IMG_1968.jpg

でも誰より早くリタイヤした瑠璃は、チェックアウト後なのにご主人のご好意で、
ロビーのヒーターを独占。


IMG_1982.jpg

ちなみに、雪のおかげで足の裏はいつもよりキレイでした。



昨日(12日)は、本当は吉見の競技会。
4時起きして競技会場に行って、タープの受付をしてタープ場所代を払い、設営が終わって
「じゃあお茶入れて朝ご飯食べようか~」なんて言っていたとたんに中止の放送。
せめてタープを立てる前に言って欲しかった……。
きっと情報も錯綜して、ギリギリまで中止が決まらなかったんでしょう。
でも日本全国が非常事態なので、周りでも文句を言っている人は誰もいませんでした。

早起きしてドライブをして、競技会場で散歩をして帰ってきた瑠璃でした。
帰宅後は午後まで爆睡してました……。


11日、ウチに遊びに来ていた姪たちは、夕方4時半頃にウチを出たのに、大渋滞で
春日部の自宅に着いたのは11時半だったそう。
ディズニーランドに遊びに行っていたもう一人の姪は、ミラコスタのロビーで
一夜を明かさせてもらい、ホテル側にとても良くしてもらったらしい。

茨城の叔母は中学校に避難中。
11日バスツアーで横浜にいた叔母は、埼玉の自宅についたのは翌日の朝方だったそう。

広島の看護師の友達からメールがあり、その子の職場の師長さんは災害派遣ナースなので、現地に行くそう。

日本全国が大変。


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃Tシャツ | ホーム | 雪遊びin菅平>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

