
--.--.-- --:--| スポンサー広告


雪遊びin菅平

2011.03.07 20:24| 未分類

菅平に行った、と職場の人に言ったら、
「えっ?スキーするんだ!意外!」
とほとんどの人が同じ反応でした……。
いかに職場でトロく、スポーツなんてしないと思われているか……。


その度に何度も
「いや…犬と雪遊びしただけ……」
と訂正するのは、最後はちょっと恥ずかしかった。



IMG_1569.jpg

雪山に行ったらやってみたかった、「瑠璃うさぎ」


IMG_1546.jpg

でも寒くてウサギ耳だってショボンと垂れます。



IMG_1575.jpg

ホテル併設のドッグランだって、当然雪が積もっています。
瑠璃が小さすぎてわからないね…。


IMG_1724.jpg

ちなみに、これは今回の旅行のために急遽作った、人間用のケープ。


IMG_1725.jpg

リバーシブルで裏はトラ柄。
実はこれ、瑠璃服作りの生地の余りです。
トラ柄はお正月のコート、白い生地はウサギ耳の生地の余り。

人間の服の余りで犬服を作るのではなく、ウチはその逆だったりして。



IMG_1526.jpg

旅行中誕生日を迎え、夜にみんなに祝ってもらいました♪
ケーキにろうそくを立てて祝ってもらうのって、もしかして人生で初めてかも??

ありがたいことです
皆さんありがとうございました


IMG_1755.jpg

寒さは苦手な瑠璃。



IMG_1589.jpg

寒いけど、それでもみんながいるから頑張れました。


IMG_1825.jpg


IMG_1891.jpg

長時間は遊べなかったけど、瑠璃的に寒さに耐えて頑張った。
でもやっぱり寒かったね。


IMG_1961.jpg


「もうこりごりでしゅ」ってカンジ?










コメント:2 トラックバック:0
<<菅平補足 | ホーム | 瑠璃的「萌え」>>

見られた!

トラ柄ケープ。見たかったi-278
お誕生日オメデトウ!v-314
素敵な1年になりますようにv-421

>SAVAさん
アリガトウ!e-257
トラ柄……あまりに寒かったのでドッグランに着ていったら、
「トラだ!トラが出た!」とみんなから大爆笑でした……v-16
でも暖かかったのでOK!

今年も色々頑張らないとね~。
まずTT2かな…。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

