
--.--.-- --:--| スポンサー広告


素敵な客人。

2011.02.16 19:49| 未分類

IMG_1381.jpg



シュワンツが我が家に遊びにきました。


IMG_1384.jpg



IMG_1378.jpg



瑠璃とおやつをおねだり。


正確に言えば買い物帰りにウチにはちょっと寄っただけ。
帰り際はちょっとお疲れのシュワンツでした。

瑠璃も相当お疲れで、私の膝でうとうとしていたんですが、
「るぅ~り~~あそぼ~~」とシュワンツが瑠璃の顔をフンフンしたら、
「私は眠いんじゃあ」とばかりに、ガウッ!と歯を剥く瑠璃……性格悪っ!

(実は以前シュワンツンんちで全く同じことがあった……二度目
どんだけ女王様だよ……。


コレに懲りずにまた遊んでねん






ところでその前日、瑠璃のカワイイ写真が必要となり、写真撮影をしました。
なんと3月の競技会、参加賞で愛犬の写真をTシャツにプリントしてくれるそうです。



IMG_1197.jpg

↑ カワイイ写真……?


IMG_1238.jpg


瑠璃はまったく協力する気はなし。


IMG_1202.jpg

しまいには撮影会に飽きて大あくび。

IMG_1203.jpg


↑ いっそこんな写真をTシャツにしてみる?



IMG_1336.jpg



う~ん、意外と写真選びって難しい。













コメント:0 トラックバック:0
<<似すぎています。 | ホーム | OPDES秋ヶ瀬大会>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

