スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


OPDES秋ヶ瀬大会

2011.02.13 19:47| 未分類

さて、おなじみになった秋ヶ瀬。瑠璃も頑張ってます。(多分…)

先日の雪で、テント前のグランドはぐちゃぐちゃ
靴に泥がこびりついて、確実に1Kgは重い足取り。

でもなんとかコース内は無事でしたね。


テントにカメラを置いておいたら、友達のみんなが私のカメラで瑠璃を
撮ってくれていたようで、帰って確認したら素敵な写真ばかりで
感動しました。

カメラ買っといて良かったよ~
みんなありがと~



IMG_0615.jpg


秋ヶ瀬公園入り口から見える富士山。いつも絶景です。


IMG_0773.jpg


IMG_0775.jpg

なんかカッコいーんじゃない、瑠璃~。

ということで思わず拡大。


IMG_0775-2.jpg

華麗に宙を舞ってます



IMG_0786.jpg


スラも頑張りました!
でもなぜ、ぺろりんちょしてんの?



IMG_0789.jpg


ちょっとシーソー…ギリギリじゃん。
一瞬、踏んでないかとヒヤヒヤしたよ…。



IMG_0791.jpg



IMG_0950.jpg



IMG_0958.jpg


2回目のシーソーは、ちゃんと落ち着いて踏めました。




IMG_1104.jpg



そんなで頑張った瑠璃は、何とかAG2で銀メダルをもらいました

(出頭数が8頭しかいなかったから…なんてことは、言わないのっ!)



IMG_1123.jpg

mamiさんが「自宅撮りなら単焦点がいいよ~試してみて!」と
単焦点の50mmレンズを貸してくれたので、家に帰って記念撮影。

やっぱりキレイに撮れました


IMG_1172.jpg


でも瑠璃的にそんなことよりおやつの方が嬉しかったようです。

トサカをもらえてご満悦。



IMG_1177.jpg



なんだかんだと頑張った瑠璃でした。

動画はまた今度!










スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<素敵な客人。 | ホーム | 雪遊びとドッグガード>>

おっ、これまた早いUPで^^)
今日はお疲れ様~、そして銀メダルGetおめでとう♪
カメラがいいと!?やっぱりいい写真撮れるね~、うまくなった気がしちゃう。
うん、瑠璃かっちょい~

単焦点、とりあえずそれで楽しんでみて~

今日はお疲れ様でした。
メダルゲット、おめでとうございます。
写真沢山ありがとうございます。
アップロードしてくれたところに
うちが撮った少ない写真を置いてあります。
よろしければ落としてみて下さい。

おめでとう!!

銀メダルおめでとう♪
流石、瑠璃ちゃん!!

衝動買いのカメラ良さそうだね~。
瑠璃ちゃんの表情がとってもいいね!
富士山の写真を貰ってもいい??

>mamiさん

レンズありがと~。
やっぱり良いね~。あとは私がカメラを使いこなせないと。
単焦点、楽しんで使わせてもらってます♪


>ぴかぷうさん

写真もらいました! ありがとう!
ミディアムで同じクラスだとお互い写真を撮るのは
ちょっと大変になってきましたが、無理のない程度に
頑張りましょ~!
今度またカメラ教えてください!


>リープママ

カメラ良いでしょ~♪
衝動買いした甲斐がありましたv-344
こうして知らないウチにみんなが瑠璃を撮っといてくれるんだもの~。
富士山の写真もらってって~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

