
--.--.-- --:--| スポンサー広告


雪遊びとドッグガード

2011.02.12 18:21| 未分類

朝になったら少し雪が積もっていたけど晴れていたので、
いつもの公園に散歩へ。


P1000823.jpg


たぱぽちで買ったダブルフルドッグガードを初お披露目です


でもいざ外に出かけてみたらさほど寒くなく、そこまで防寒する必要はなかった~。



P1000817.jpg


瑠璃にとってやはり雪は珍しいもの。
ちょっと戸惑った様子です。



P1000829.jpg



P1000824.jpg



元気にボール投げしました。


ところで、この服の下にもう一枚「おパジャマ」を着ているんですが。
両方ともサイズは「L」でした。最初ML試着したら、着れないことは
なかったのですがピチピチで~


う~ん、これ以上大きくなると、来年着れる服なくなっちゃうぞ~瑠璃!
少なくとも、このドッグガードは長年着て欲しい…12390円でした。







コメント:2 トラックバック:0
<<OPDES秋ヶ瀬大会 | ホーム | 雪~!>>

おっ、おっ、おっ~
これだね!下におパジャマ着てるの?
来年も着れるよ、大丈夫!

それより、元気にボール投げ出来た事がうれしいね~
今度はこれが活躍出来るようなところへLet's Goだ!!

>mamiさん

これ以上太らなければなんとかOK?
菅平で元気にボール投げ、できるかな~?

とりあえず瑠璃も私も防寒はばっちりしていこう…。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

