
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃の一日①

2011.02.07 20:18| 未分類

今日は瑠璃の一日を写真で紹介したいと思います。



朝6時15分、飼い主起床。
飼い主が起きても瑠璃は未だに布団の中です。


P1000650.jpg


飼い主が髪を洗ったりお茶を入れたりしていると、ようやくもそもそと瑠璃起床。
時間は6時35分。まだ眠そう。

P1000655.jpg



寝起きの牛乳(ちゃんと犬用、しかも冷たすぎないよう15秒レンジで加熱)
をもらいます。

P1000656.jpg



大きなあくび。
静止画でみると、ちょっとコワイ

P1000658.jpg




そして牛乳を飲み終えてオシッコをすると、なんと布団に潜って二度寝!
いつものことですが、毎回「二度寝かよ!」とツッこみたくなります…。

P1000660.jpg


P1000661.jpg


この隙に飼い主朝食中。



7時10分、そろそろ散歩に行くために布団を剥がされ、たたき起こされます。

P1000662.jpg


P1000665.jpg


だからあくび顔はコワイって



P1000669.jpg


まだ眠くて仕方ないため、布団の上でまったりと身をくねらせてもだえています。



P1000676.jpg


耳を掻いてみたり、体を舐めてみたり。




P1000681.jpg



もう行くよ、と急かすと、ようやくベッドから下りて大きく伸び~!



P1000683.jpg



服を着て(まだ寒いからね)、ようやくお散歩に出かけます。



写真は全部今日のもの。
後半はまた明日~。












コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃の一日② | ホーム | 魔法のマカロン>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

