
--.--.-- --:--| スポンサー広告


魔法のマカロン

2011.02.04 09:22| 未分類

だいぶ暖かくなりましたね。

P1000648.jpg

瑠璃と散歩に行ったら、梅の花が咲き始めていました。




さて、魔法のマカロン。

P1000649.jpg



ついに入手しました!

たまポチで購入!…ではなくて。
「買う前に、瑠璃が気に入るかどうか試してみて~」という、mamiさんからの
ご好意でお借りしました。


P636.jpg

結果……気に入ったようです♪


P1000641.jpg


元気にボール投げしました。


途中、ボールより落ちている枝に夢中。…あれ?

P1000646.jpg


そういや子犬の頃はやたらと枝が気に入っていて、私も瑠璃のために枝を拾い集めてあげた
記憶があります。


この時はまたすぐにボール投げを再開。
大人になったのね~。




mamiさんに「マカロン気に入ったみたい~」とメールしたら、

「じゃあ使い古しで良かったらそのままあげるよ」とお返事が。

やった~。ありがとう


今日も元気にマカロンでボール投げをしている瑠璃でした。


P1000637.jpg



















コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃の一日① | ホーム | 新しいカメラ>>

ヤク、仕込まれてるんだってば!
おー、コワコワっ。i-235

>あいこさん

なるほど!
あれはヤク効果だったんだ……!
中毒になって抜けられない?
コワ~!













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

