スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


新しいカメラ

2011.01.31 20:35| 未分類

競技会前日に、まったくの衝動買いです。
こわいなぁ、大人って…。


やっぱり、新しいカメラでの一番撮りは瑠璃っちでしょー♪


IMG_0012.jpg


どうしても自宅撮りは、まったりした感じになってしまいます…。


IMG_0014.jpg


しかも、もう夜。

瑠璃もおねむの時間です。


IMG_0018.jpg




競技会って、どうしても私が撮るのは、競技中のお友達の犬たち。
だって自分で自分の競技は撮れないもの~


IMG_0268.jpg



一応、競技会での休憩時間の瑠璃を撮ってみました。


あ、この日瑠璃がぶっ壊したソフトクレートも撮るべきだった~




全部新しいカメラで撮ったけど、いままでと違うかしら~~?

IMG_0578.jpg




ちなみに連写やAF機能は格段に違うので、競技中の写真はまずまず…だったはず。
(多分



でも、ちょっと長く構えていると、カメラを支えている左手が筋肉痛になります……。





スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<魔法のマカロン | ホーム | 忘れてた!>>

いひひ^^)
今度私にも使わせてねん。。
弥生さんの行動力!?にはもう驚きません~

そのカメラだと、きっと動いてるものでより感動するから
アップで家の中だと、短焦点のレンズがより素敵な感じになるかも。
今度、もって行くからつけてみて!(悪魔の誘惑)

ども。
競技会の写真、バッチグーですよ~ \(^O^)/
早速ブログに使わせて頂きました。そして、印刷して飾りました!
ありがとうございま~す。また、たくさん撮って下さい。
次は、うちも頑張って撮るようにしますね (^_^)v
レンズ沼に引きずり込まれないように注意して下さい。

>mamiさん

おや、悪魔のささやきが…。
単焦点よいですか?
欲しいのはやはり
EF70-200mm F2.8L IS II USM
F2.8はすごく気になります~。



>ぴかぷうさん

先日はカメラ指南ありがとうございます♪
レンズは高額すぎて……しばらくはX2のレンズキットの
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
でしのごうと思います…。

とにかく写真の腕を磨くのだ~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

