
--.--.-- --:--| スポンサー広告


祝8歳

2016.07.23 16:07| 未分類

瑠璃も8歳になりました。

IMG_3771.jpg


ヤハリここは誕生日ディナー!と行きたいけれど、瑠璃もランもぷよぷよ指摘をトレーナーにされたばかりなので~(笑)、ヘルシーに和食系で。

IMG_3761.jpg

お刺身…なんだけど、火を通した方がいいという記事を読んだので軽く湯通しして。
そしてあさり汁です。


IMG_3765.jpg

そこにいつもの「手作りdeごはん」をかけて。


もっと素敵に可愛いご飯を作れたらいいんだけど(>_<)


IMG_3767.jpg

でも1分足らずで完食です。あ、瑠璃アサリ数粒残したな…。食感がお好みではなかったらしい。

IMG_3762.jpg

そしてみんなでお風呂に入って、爪切りもして。
まったりの誕生日でした。


IMG_3721.jpg

先日ベルナちゃんママにもらった瑠璃ランのお誕生日プレゼント。

IMG_3722.jpg

裏はランランなの。
かわい~! ありがとうございます!
部屋に飾ってあります。


実は先日、瑠璃ラン、ロバート先生(オーストラリアの馬の整体師さん)の整体を受けまして。
瑠璃は頸椎のずれを、ランランは仙骨のずれを指摘されました。
ランランは次回も再診した方が良いだろうと言われました。
あの技術、すごいな~。


IMG_3775.jpg

瑠璃の寝相。
8歳になっても相変わらずです。











コメント:2 トラックバック:0
