
--.--.-- --:--| スポンサー広告


タムキュー

2016.06.22 08:25| 未分類

思い立って新しいレンズを買いました。
タムロン「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD」通称タムキュー。
昔からボケ感の美しさに定評のあるレンズが今年リニューアルして手ぶれ補正が搭載。
私みたいな機械音痴の素人にも優しい。


IMG_6118.jpg

IMG_6180.jpg

心なしか凛々しく撮れる?
勿論AFですよ!
マニュアルで撮れるはずがない。


IMG_6101.jpg


IMG_6082.jpg

走っているランランは私の所に戻ってくる所しか撮れないからいつもおなじ角度…。


IMG_6156.jpg

昨日は散々ボール投げしてご機嫌♪





IMG_6162.jpg

瑠璃、首のシワやばくない?

IMG_6066.jpg

室内ではこんな感じ。
ただマクロレンズなので距離を保たないと超アップになるので注意。

IMG_6048.jpg


今までの写真も整理しつつ、これからたくさん写真撮れるといいな。
ただ一眼レフは持ち歩くのに重すぎる…(>_<)
けど頑張る!

コメント:0 トラックバック:0
