
--.--.-- --:--| スポンサー広告


OPDES&JKC競技会

2016.05.30 08:58| 未分類

21日はOPDES、22日はJKC競技会。
ほんとは22日もOPDESあるんだけど今回はアトラクションでランランがJKCに出れる数少ない大会ということで、22日はJKCの方に参加。
でもでも、22日のOPDESはキューブがあって、瑠璃はそっちに出たい………。

…ということで、瑠璃は21日競技会場でそのままトレーナーに預けて、次の日トレーナーのハンドリングでキューブサーチに参加することに。
瑠璃久しぶりのお泊まり。大丈夫かな~と思ったら、やっぱり一回トイレ失敗したとのこと。ま…まあ、一回なら合格かな。
あとは夜も静かにクレートで寝ててくれたみたいだし、クレートでちっこも漏らさなかったしね。

21日のランランは集中力なく、一本飛んではフラ~、一本飛んではフラ~の繰り返しで拒絶の嵐。
う~ん、まだまだ練習積まないとな~。

さて気を取り直して、JKC参戦!
まずまずの集中のランランでした。

そしてお楽しみのノックアウト。
2レーンあって、2頭同時にスタートしてタイムを競うタイムトライアル。
一回戦目、なんと当たったのはロン君。

IMG_20160522_164644.jpg


出走前のロン君&ラン。
良い勝負だったけど、勝ったのはロン君でした~。

そのまま決勝戦に進んだロン君。決勝は同じイタグレのミケーレ君。
ミディアムの優勝はミケーレ君でした!


そしてその頃にトレーナーからメール。

1464565419020.jpg

瑠璃、とても頑張ったみたいです。
トレーナー曰く、なんと瑠璃とライバルのダイスケくんは二人とも全問正解でサドンデスに突入!
暑い中、頑張ってサドンデスに競り勝って、1番大きなメダルを取ってきてくれました。
ちょうど午後3時。ホントに暑いのによく頑張った! えらい瑠璃!!
やればできる!!

ランランも、ビギナー2で5席に入って、賞品のロイヤルカナンもらいました。
参加賞はTシャツ。

IMG_20160522_165635.jpg

Tシャツに印刷してもらえる写真は、ことしはがんばってフォトショで加工してみました!

20160530.jpg





慌ただしい二日間でした~。




5月上旬のJAPANグランプリ見学の時の記念撮影の写真。

IMG_20160508_170237.jpg

瑠璃…目つぶっちゃって。と思ったら…

IMG_20160508_170239.jpg

ベルナちゃんまで(笑)

IMG_20160508_170255.jpg


IMG_20160512_134300.jpg

散歩には良い季節になりました。すぐに暑くなっちゃうかな~。

IMG_20160512_134231.jpg

ランラン、鼻に花びらついてるよ!










コメント:2 トラックバック:0
