
--.--.-- --:--| スポンサー広告


走日

2016.04.12 19:23| 未分類

ラン→走
ディ→日

ということで、ランディーをキラキラネーム風に漢字表記するとこうなりますヽ(´∀`)ノ

先日の日曜日、ランランはまさに走る日。
AG1、3度目のチャレンジです。





3度目にして初めてのノーミス、クリーンラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早くはないけど、私をよく見てまじめに走ってくれています。
慣れたらもっともっと早くなるのかな。将来性に期待。


1460461004737.jpg

1460461034962.jpg


IMG_20160410_131435.jpg


IMG_20160410_131408.jpg

IMG_20160410_131407.jpg


この日このクラスでクリーンランしたのはランランだけ。
もれなく1席をいただきました(*≧∪≦)
ベルナママ、ビデオと写真ありがとうございます(^-^)/


ランランは環境シャイ。慣れない場所や環境にビビる。
とっても優しいんだけど一方で気の弱さが目立ちます。嫌なことは逃げるが勝ち。立ち向かえない。
でも踏ん張ってそれを克服すればもっと世界が広がるんだよ。外の世界には楽しいことがあるんだよ。

アジリティーがそんな環境シャイなランランにとって、強さと自信に繋がるいいきっかけになればと思うのです。


ちょっとずつですけど、ランラン強くなっているんですよ。
散歩で会う気の強いトイプー(♀)にしょっちゅうボールを奪われて泣いていたランランだったけど、最近追いかけてくるその子をよけてボールを死守して戻ってこれるようになりました。



IMG_20160411_140821.jpg


IMG_20160411_140900.jpg



いつも散歩にいく川原ではチューリップ祭りの最中。
満開のお花はきれいだけど、普段無料の駐車場が使えなくなってしまうのが悲しいなぁ。
 







コメント:6 トラックバック:0
