
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ふぉとさいくさんで。

2015.11.30 09:37| 未分類

今年も写真スタジオ「ふぉとさいく」さんで記念撮影。
イタグレ友達のベルナちゃんも一緒だよ~。


20151128A1.jpg

テーマは「運動会」
小道具の万国旗がナイス!
気分は日本代表???



20151128A6.jpg

誕生日バージョン。


お正月、ひな祭り、運動会、誕生日、夏の海…という5テーマで撮って、90分を過ぎてしまい30分延長(^_^;)
お正月とひな祭りはもったいないので時期になったらアップしよっと。

こっそりみたい方は、ふぉとさいくさんのブログ11月28日で紹介されてます。
http://410319.blog98.fc2.com/

来年は参加できなかったジョットくんも一緒に撮ろうね。
延長料金覚悟で…(笑)

そしてオビ入れ直しておこうっと……。トイレの躾も(>_<)
マーキングしまくるランラン……どうしたもんかな~。






コメント:2 トラックバック:0
