
--.--.-- --:--| スポンサー広告


JAPANグランプリ2015

2015.05.11 21:27| 未分類

瑠璃はJP2とSTP、ランはノービス1、ノービス2、JP1の出陳。

028.jpg


でもまず待っていたのは、ランの体高測定。
瑠璃と同じミディアムクラスになるかスタンダードになってしまうのか、ドキドキな瞬間。
Nトレーナーは見た目でミディアムで大丈夫だろうと言ってくれてたけど、Kトレーナーは下手したらスタンダードだね~と。
ボーダーは40.64センチ。さあどうなる?

001.jpg


結果……瑠璃より全然低い37センチ。
え~??
いや、ラッキーだけど……ビックリです。

しかし第一出走から瑠璃とランの検分から重なってしまう自体に。
第一リンクの瑠璃のJP2優先で検分・出走、息も切れないうちに第二リンクでランのJP1の検分・出走。
ワタシ的に今日の第一イベントはランのJP1だったのに(>_<)

まずは瑠璃。




予想外のテンションで、2・3間のフロント間に合ってません。
シュートトンネルの前もブラインドも、ビデオ見返すとギリギリで危な~!

でもこのスピード、数年ぶり? 旋回スピード3.79で2席でメダルを頂きました。



ランのJP1は、スラまでは順調だったけどスラ入りが右から入っちゃったところからタイミングが合わなかったのとランの集中が途切れちゃったので拒絶しまくって失格したけど、見てくださってたアジ仲間さんたちから「良かったよ!ちゃんとアジになってた!」とお褒めの言葉を頂いたのでした(*^_^*)





ちょっと前まで脱走していたことを思えば、成長したよね~。
スラのひょこひょこってカンジが可愛い♪

そうそう、シュートトンネル!
JP1から出るとは思わなくて、前日レッスンで「最近出るよ~」と言われて慌てて初めてやらせてもらったら全然抵抗なく、本番でも全然普通に入っていった……すごいな…ラン。


そんなで、瑠璃はSTPは案の定遅くって勿論予選落ち。もう瑠璃はJP2のみでいいな~。

ランはノービス1、2共にクリーンランで両方4席。ちょこっとふらっとよそ見することあるんだけど、呼べばすぐ戻ってくる。
前回ノービス2はかなりふわふわしていたので、それに比べたら本当に進歩です。
スタートの練習しないとダメだな~。


おまけ。

052.jpg

羊のかぶり物のはずなんだけど、アルパカ?なベルナちゃん。



029.jpg

最後に記念撮影でおしまい♪








コメント:3 トラックバック:0
