
--.--.-- --:--| スポンサー広告


気づいたら4月。

2015.04.08 20:34| 未分類

すっかり放置してしまいました……。


さて。
先週末は秋ヶ瀬で競技会。
瑠璃はSTPとJP2、ランランはビギナー、NV1、NV2。
ハンドラーは私一人なので、一人で5走…いや、ビギナーは2回走るから6走?

朝天気が悪かったので、出走時の天気とテンション次第で欠席しようかな~と思っていたけど、何とか頑張ってくれました。

瑠璃、一年ぶりのSTP。でも見事に予選突破でセミファイナル(準決勝)権ゲットです。



雨の中頑張ったよ。


そしてランラン。
3月の競技会で脱走はしなくなったけど不安がってスタートが出来ない、ということがあったので、今回の課題はスタート。
そして場慣れのための3種目出場です。
直前レッスンでもスタート強化の練習。

で、その結果は。



あぶな~。
リード外した瞬間にバー飛びそうになったよ。
でもそれはテンションがいい証拠。
タイムは9秒47





ビギナー2走め。
タイム9秒44で3席入賞です。





ノービス1は直前にテンションあげすぎた…。
はっちゃけすぎちゃって、次のバーが見えてないみたい。
でも、一応クリーンラン。





ノービス2。
テンション良く、でも冷静に、が目標。



最後から2本目のバーが奥まっていて、ちょっと見えなかったみたい。
ランランは視界が狭いのと経験不足で、次のバーが見つけられない。
でもよく戻ってきた!
これもクリーンで12位。


まだまだ課題はあるけど、ふたりとも上出来でした

帰ってから瑠璃が焼き芋一本盗み食いしなればね…。


コメント:0 トラックバック:0
