
--.--.-- --:--| スポンサー広告


訓練競技会

2014.11.10 20:17| 未分類

行ってきました!

IMG_1409.jpg

勿論見学に!

目的のメインはやはり「臭気選別」の部です。

IMG_1387.jpg
これはキャバちゃんかな?

IMG_1391.jpg
このハスキー、超陽気で可愛かった!

IMG_1396.jpg
嬉しそ~。

IMG_1402.jpg
柴ちゃんも頑張ってます。

IMG_1404.jpg
後ろの江戸川で、水上バイクの大会が開催されていて、かなり騒がしい中みんな頑張ってました!
一本のロープの向こう、草むらの先はすぐ川なので、水好きな子だったら飛び込んじゃいそう。


当日はグランドコンディションが悪くて下がすごいぬかるんでいた。
競技に参加したイタグレちゃん+ウィペットちゃんは全員フセは出来なかったらしい…。
瑠璃ランも当然伏せないだろうな~。というか競技会でなかったら付せて欲しくない…。
歩いただけでもお腹に泥が跳ねて泥だらけだった~。
ハマって出られなくなっている車いたもんな~。

ウチの車はこんなに。
IMG_1413.jpg

JKCの競技会は出店があるのが楽しい。
あれ?そういえばオプも関西は出店が出てたなぁ…。
秋ヶ瀬はないのに。

で買ったのはこれ。
IMG_1410.jpg
イタグレバッグ。イラストかわい~。

IMG_1411.jpg
あとはランラン用のリード。
柔らかくて気に入ったんだけど、ちょっと長すぎた。

IMG_1412.jpg
そうそう、ランランですが、先月TT2合格しました。
永久まで後一回。

訓練競技会を見学して、ちょっとオビディエンス楽しいな~と思ったり、もっと基本に返って関係を立て直さなきゃいけないな~とか考えるところがたくさんあって、今度の秋ヶ瀬、瑠璃ランとオビディエンス競技にチャレンジ。
どうかな~、毎日ちょっとづつちょび練中。

JKCには、可能なら春季に選別チャレンジしたいなぁ。
自臭ならイケると思うんだけど、万が一決定戦までいったらサラシじゃなくて封筒とか割り箸とか出てくるからなぁ…。
瑠璃が割り箸もってこれるかどうか…。


IMG_1422.jpg
入院中の職場の人にプレゼントで作った柴。
後ろに背後霊のようにちょこっと瑠璃も映っているけど、この柴30×20㎝くらいで大きいサイズ。


IMG_1415.jpg
くっついて寝るのは珍しいふたり。

仲良く頑張ろうね!











コメント:2 トラックバック:0
