
--.--.-- --:--| スポンサー広告


写真撮影

2014.10.24 21:35| 未分類

去年、瑠璃ランの年賀状用の写真撮影は苦労しました~。

なので、今年はプロに任せようと決めていました。
向かったのは川越のふぉとさいくというスタジオ。

早速撮影開始。

20141022f.jpg

衣装持ち込み歓迎!ということで、IG-TABITHAさんで春の海おさで買った浴衣。
やっぱランラン用の甚平が欲しいなぁ。

撮った写真は数秒後に自動で机のパソコンに転送されるので、そこで飼い主も見ることができます。
感想は、「キレイに撮れてる!」
以前千葉のスタジオで撮った時バイトっぽい若い女の子で、正直腕もイマイチでピンぼけ写真が多かったり可愛く撮れてるのが意外に少ないな~と思ったりしたんだけど、今回パソコンで見せてもらった写真はどれもキレイ!


20141022e.jpg
クリスマス用。
ランラン首長っ!
普段首輪つけっぱなしだから、あまり気にしなかったけど……。


20141022d.jpg
瑠璃も可愛く撮れてます。


20141022c.jpg
スワレと指示しているのに、すぐに伏せてしまう2頭。


20141022a.jpg
時期なので、ハロウィンバージョン。
拡大すると↓↓

20141022-1a.jpg
瑠璃……なぜウインク???

こうして並べてみると瑠璃とランの顔の違いがよく分かる。
瑠璃は頭平べったいけど、ランランは頭丸い。
瑠璃の方が目の色薄い。
ランランは鼻梁が高い。そして下唇分厚いし。



撮影時間は1時間半。
撮ったたデータはよほどひどい失敗作でないかぎり、ロムに焼いてすべてくれるそうです。太っ腹!!
平均してデータは200枚程度だそうです。
これで1万円ポッキリ。私はお得だな~と思いました。
なぜなら前出の某スタジオでは、購入した写真集やグッズの写真データ以外すべて消去されるとのことだったから、結構無理してグッズとか注文してお金かかったんだよね~。
ここは純粋にデータ販売。写真集とかの押し売りもなし。


今回載せた写真はふぉとさいくさんのブログからお借りしました。
まだデータ届かないけど、カラーボールをまき散らした中で撮った写真がメルヘンでカワイイの~。
データが届くの楽しみ~♪


コメント:2 トラックバック:0
