
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ランラン4歳になりました。

2014.08.28 20:54| 未分類

ランラン、推定4歳の誕生日です!
早いなぁ、一年。
(ところで、私が決めた年齢と誕生日だけど……寅年乙女座って……どうなの?)

1日遅れです……すっかり忘れてて、夜思いだしたけどもう二人とも寝ていた…。

なので、今日改めて買っておいたどら焼きでお祝い。
だってダイエット中なんだもん……ごめんね。
手作りケーキはクリスマスまで待ってね。
今回はどら焼きで我慢ね~。


IMG_1101.jpg



IMG_1100.jpg
瑠璃は意地汚いので、気になってしょうがない。

IMG_1104.jpg
まずは1/4個ずつね。

IMG_1105.jpg
瑠璃……がっつきすぎて、写真ぶれてます。

IMG_1108.jpg
ふたりともほぼ一口で完食。…早すぎるよ。


IMG_1109.jpg
あれ?もうなくなった……ときょとんとしているランランと……


IMG_1110.jpg
同じく瑠璃。

ふたりとも、年を取るのはもっとのんびりでいいんだけどなぁ。


こないだ遊びに来た義兄がランランを抱いて呟いた。
「こいつ、顔変わったよなぁ。来たばかりの頃は正直怖かったけど、穏やかな顔になった」
…そうなの?
飼い主本人は全然変わったと思わないんだけど、結構周りからも同じ事言われるんだよね~。
ちなみにトレーナーからは「瑠璃に似てきた」と良く言われます。
そうなのかな~?




P.S.
ランランの足の腫れ、大分良くなってあと一息!な感じです。
でも全然痛がらず暴れまくっている元気なランランです。









コメント:4 トラックバック:0
