
--.--.-- --:--| スポンサー広告


川遊び?

2014.06.02 15:50| 未分類

毎日暑いですね~。
暑さに強い瑠璃も散歩に行くと舌を出しています。
今日の散歩は夕方5時予定。少しは涼しくなりますように。

先日はあっつい最中の午後2時に河川敷に。
川の方に行ってランランに川に入ってみる?と促すと、ぽちゃぽちゃ入っていきました。

01c24cb577ccaeb94fcdf6c0cb0.jpg

0181601e78a6b4a18205e6226ac.jpg
瑠璃のお古を着ているランラン(^_^;)

この調子だと水は嫌いじゃなさそう。
今年の夏は川遊び行ってみる?

ちなみに瑠璃は泳ぎは苦手だし水も嫌い(笑)

ジミーちゃんママにもらった、人参のしりしり。
__.jpg
美味しかった(*^_^*)






コメント:0 トラックバック:0
