
--.--.-- --:--| スポンサー広告


JAPANグランプリ2014

2014.04.28 10:31| 未分類

20140428092336116.jpg

やってきました前橋。
年に一度のお祭りです。

まずはみんなで記念撮影。
2014042809233342b.jpg

1日めはスチィープル。セミファイナル参加したけどタイム落ちして決勝には進めず。
私が慎重過ぎたね〜。ごめんね〜瑠璃。

でも、この日は年間ランキングの表彰があり、盾を頂きました。
20140428100750950.jpg

20140428100752b4f.jpg
ランもいつか貰える…わけがないけど、貰えるようにがんばろう。


二日目はJPで2席。AGファイナルで3席。ファイナル なのでメダルじゃなくトロフィー。
2014042810075376a.jpg

201404281007568cc.jpg

タフくん
2014042810091961b.jpg

心ちゃん。
20140428100754240.jpg

みんな
頑張りました


終わった後まったり公園を散歩。
20140428101033842.jpg


帰ったら一人打ち上げ。
201404281009181c8.jpg

20140428101035d3b.jpg

自分用のアボカドまぐろ丼と手前の小鉢は瑠璃ラン用。



201404281010367ee.jpg

瑠璃はこれで3度引退です。
お疲れ様!
今日は久々にシャンプーしてファイテンのスプレーでケアもして現在お昼寝中で至福の瑠璃です。





コメント:0 トラックバック:0
