
--.--.-- --:--| スポンサー広告


モジモジ君とモジモジちゃん

2014.02.18 10:37| 未分類

週末の神戸遠征に併せて、注文していた発熱素材のインナーが届いた。
ランランはこれからのことを考えて、遠征は車中泊で頑張ってもらいたいのだ。

でもこの時期車中泊はイタグレには寒かろう……と思って、寒さ対策で色々購入。

P1050408.jpg
これはキャンプ用マット。保温性抜群。

P1050410.jpg
これをクレートの大きさに切って、クレートの中へ。



P1050411.jpg
これも保温効果抜群!
「外気を遮断し、輻射熱(ふくしゃねつ)で温める超機能性ライニング素材」いうキャッチコピーのハイテク保温生地。
これをクレートカバーとしてかければ、暖かいはず。


そしてメインのインナー。
とりあえずランランのだけでも…と探していたんだけど、ついでに瑠璃のも注文。
吸湿発熱素材で実験ではプラス3.4度の保温効果だって。

P1050399.jpg
その姿はまるで懐かしの「モジモジ君」……。


P1050400.jpg
面白いから「モジモジ君」「モジモジちゃん」と呼んで爆笑していました。


P1050405.jpg
そしたら拗ねたのか、ランランがふて寝…。


P1050406.jpg
あらあら。


P1050404.jpg

これでとりあえず神戸遠征頑張ろうね。

でも木曜日また雪だって。
大丈夫かなぁ?









コメント:0 トラックバック:0
