
--.--.-- --:--| スポンサー広告


賑やかな年末

2013.12.31 22:17| 未分類

年末ですよ!
今年も色々ありました。

1番のニュースは我が家にランランがやってきたことですね~。
去年の今頃は保護犬を引き取るなんて全然考えていなかった。


今朝、今年最後のスラ練。
P1050229.jpg

P1050230.jpg

木を使ってバック・クロス(右回り・左回り)の練習もしています。
P1050233.jpg


瑠璃も頑張ってるよ。
P1050239.jpg

P1050241.jpg



一昨日、お風呂に入って部屋に戻ると、どこからか探し当てたチョコレートの包み紙の残骸が……。
瑠璃かな、と思ったらどうも犯人はランランらしい…。
口の甘い匂い、絶対ランランでしょ。
チョコレート、ダメじゃん!ちゃんと隠しておいたのに、どうやってゲットした?

叱られた時、瑠璃とランランの反応ってちょっと違うんだよね。
瑠璃は腰が引けながらも「ゴメンナサイ」って感じなんだけど、ランランは怯えて逃げ出します。
一度河川敷で叱ったら、脇目もふらず一目散に脱走したもんなぁ。気をつけないと、瑠璃とは違うもんねぇ。
もっとランランとの信頼関係深めないといけないなぁ。
勿論、瑠璃ともね!


来年の目標。「感情的にならないようにする」プライベートでも職場でも。
短気は損気。分かってはいるんだけど、ついその瞬間の感情に負けてイラッとしたりしちゃうんだよね~。
でも後で絶対後悔するから、なるべく冷静に心を静めるように修行します。


P1050105.jpg
瑠璃&ランラン&ジミーちゃん。


人生修行です。
来年も頑張ります!


P1050085.jpg
そんなダメダメ飼い主と瑠璃&ランディーを来年もよろしくお願いします!







コメント:0 トラックバック:0
