
--.--.-- --:--| スポンサー広告


北海道遠征

2013.08.27 20:38| 未分類

すごくドタバタで出発した北海道遠征。
忙しくて準備不足で、当日出発直前に荷物を詰める体たらく。
「旅行リスト」なるものがあるので、忘れ物はかろうじてありませんでしたが、慌ただしく出発。

今回同行したのは、リープと…
CIMG0285.jpg

なんな。
CIMG0279.jpg

なんなママとは北海道で合流。
不思議と女の子ばかりの女子会となりました。


CIMG0227 - コピー
とりあえずジンギスカンは外せないでしょ~。


競技内容は割愛。
お米はもらったけど~~いろいろ問題あり。お米もらうのも申し訳ないくらいの内容でした。


天気は、1日目はAG2が豪雨で30分中断、2日目も豪雨でSTPが40~50分中断しました。
ワタシは1日目AGとSTP、2日目がAGとJPだったのでどちらもセーフ。
でもなんなが雨の中の出走で可哀想だったな~。

CIMG0245.jpg
すごい豪雨が……

CIMG0249.jpg
30~40分後には快晴。

気温も暑かったり寒かったり。


そういえば、リンク横のテントの真後ろにバーベキューハウスのバルコニーがあって、ここでバーベキューできるのですが。
CIMG0233.jpg
超テンションの高いご一行(子連れ20~25人くらい)が来たな~と思ったら、その中に某有名お笑い芸人が。
スタッフとその家族をつれての慰安旅行?? でも正直うるさすぎ……。競技に影響しそうなくらいの声の大きさ。業界の人たちってテンション高いんだな~。

CIMG0294.jpg

CIMG0275.jpg
遠征は楽しい♪
ただちょっとお疲れモードの私はあんまり飲めませんでした~。
次回は体調ととのえて再チャレンジ!!


CIMG0271.jpg

北海道はでっかいどう!
また来月ね~。




コメント:4 トラックバック:0
