
--.--.-- --:--| スポンサー広告


カワイイ我が子

2012.02.26 19:23| 未分類

ウチのコが一番!と思うのは、どの飼い主さんも一緒。

でも、思わず笑っちゃうくらいブサイクな時って、たまにありますよね?

NEC_0063.jpg

なぜか歯を食いしばって爆睡中。


NEC_0064.jpg

あ、起きちゃった。
 
NEC_0065.jpg

ちょっとコワイ……。

NEC_0060.jpg

いや、カワイイっちゃーカワイイんだけどね??   
ちなみにこの写真を見せられて返答に困ったパラママは、

「瑠璃ちゃん歯並びイイね~!」

……いや、そんな無理に褒めポイント探さなくても。



そして週末は初参加の大凧。
土曜日は朝からの本降りの雨。そしてある程度想像してたけど、想像以上に駐車場が遠い……。
駐車場まで放送すら聞こえる気配なし。

でも雨の競技会も経験しておかないとね~、と思ったら1度が始まるころには
雨がやんでいました。
流石に悪運は強い瑠璃。


AG1。リンクがあまりにドロドロな為、急遽タイヤとシーソーが撤収され、
水たまりを避けてのコース変更。設営が大変そう。
滑る人はあまりいなかったけど泥がぬちゃぬちゃして重く、走りずらくて失敗するペア続出。
瑠璃はドッグウォークで足が止まることはなかったけどちょっと匂いを嗅いで、標準タイム40秒を43秒で走ったのでタイム減点。でも7席入賞しました。

NEC_0074.jpg

ひそかに欲しかった、念願のピンク♪

NEC_0076.jpg


続くJP1。いつも集中が続かない2走め。
だけどこの日はJP1の方がスピードに乗っていて、クリーンラン。久々の33秒台。
でも1席の方は24秒台! 瑠璃は8席でした。


そんなで調子あがってきたのかも?と勘違いした二日目。
AG1で急なU字のトンネルを入った途端出てきた瑠璃…。
あそこまでのカーブを体験したことなかったからから?
その後は無難にゴール。テンションは良くも悪くもなく…。

2走めのJP1。スタート直前まで集中良かったのに、スタートした途端テンション
その後、スラを途中で抜けて匂い嗅ぎ……角度が難しいレンガを拒絶と前半ボロボロ。何とか後半持ち直してゴールしました。
まあおかげで、後半頑張ってフロントとるか無難にリアで送るか悩んだところを、フロントにチャレンジすることができたんだけどね。無事成功しました。フロントもっと練習しよ~っと。

順位の張り出しが昨日も遅かった(夕方5時ちょっと前くらい)ので、今日はもう順位も確認せず帰宅。
瑠璃と爆睡でした。今日3時半起きだもん~!


そうそう。今日も出店があったので、カラーを購入。
スタートでパチンとスムーズに外せるのを試してみたかったので。

P1010731.jpg


そして甘酒も購入。(100円)

P1010732.jpg


最後ちょびっと瑠璃にもお裾分け。

P1010733.jpg

P1010738.jpg


お酒もイケるくクチ?
今度晩酌する?



コメント:2 トラックバック:0
