
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ガリ子

2011.12.24 21:35| 未分類

現在瑠璃の体重、5.0kg。
ピーク時6.7kg。

うわー、さすがにこれヤバイでしょ。一週間たらずでさらに200g減。
夏あたりは「デブグレ」と言われていた瑠璃だけど、現在は「ガリ子」と呼んでいます。

フードはダイエット時45gから60gへ増やしているんだけど、今のところ痩せる一方です。
周囲からは心配の嵐。母親なんて「死んじゃうんじゃないの?」と言い始めました。
フード明日から70gまで増やそうかなぁ…。
でも増やしすぎると、次太ったときにダイエットが辛くなるだろうし……難しいところです。
食欲は痩せたら更に旺盛になった気がします……。
瑠璃との生活は、私がいかに食料を上手く隠すかという盗み食いとの戦いの日々です。
隠し方が甘いと、すぐに無くなります。



さて3週連続の競技会も昨日で仕事納め。
仙台以来のJKCの平塚大会。
JKCではまだ出場回数が少なく、AGの完走もないため1度での参加です。


結果は…

JP1→スタート直前トラブルがあり、スタートの仕切り直しがあったため私も瑠璃も集中がなく変な気負いのみ残り、拒絶2回のバー落とし1回という、最近にしてはボロボロな内容。

AG1→スタートで匂いとっていたからかなりその後必死に呼んで気を引き、何とかクリーンラン。
途中匂いとるけど、後半はスピードに乗ってくるという、いつもの瑠璃のパターン。


P1010455.jpg


4席を頂きました。


P1010442.jpg


瑠璃は上から4番目ですが……旋回スピード、瑠璃から急に遅っ!
トップの方の4.9……なんて羨ましい。


P1010451.jpg

露店が出るのが、JKCの大会の楽しみ。
BLCのカラーを新調しました。(↑↑↑)


P1010457.jpg


今まで使っていたのと並べて比べると、すごい違い……。
でも古いのもまだまだ併用で使うのだ!


秋に1日講座で作ったKトレーナーんちのミニミニ心ちゃんが、無事Kトレーナーの元へお嫁に行きました♪
講座のあとちまちまと手直ししてたから、時間かかっちゃった。

P1010424.jpg

ポイントは、目がくりっと大きいところ、右耳だけ微妙に寝ているところ。
ちなみに、ハナは今回も手作りです!!!
ここ一番のポイントかも!


P1010428.jpg

写真だと上手く質感が伝わらないな~。



そして、こっちも完成しておムコに行ったシュワンツ。

NEC_0045.jpg


NEC_0040-2.jpg

肉球つき。


NEC_0041.jpg


NEC_0039-1.jpg



次回作はウエスティ、風流です。
アジと一緒に、フェルトも上達したいもんです。










コメント:1 トラックバック:0
