
--.--.-- --:--| スポンサー広告


シーズンスタート!

2011.09.25 20:41| 未分類

いよいよアジリティーシーズン突入の秋です。

前日の夕方レッスンに行った時は雨に降られましたが、当日は曇り時々晴れ。
瑠璃的にちょうど良い気温でした。


IMG_3731.jpg


瑠璃は初3度。
なぜならこの日は2度がないから~!!

本来ならまだまだ2度の瑠璃。
久々の競技会ということもあり、私の緊張もMAX!


…ということでまずJP3度。
6番7番のハードルは前日レッスンで失敗した、180度での呼び寄せ。
トレーナーとの検分で内側を回すことにしましたが、まんまと逆走で失格。
でも不思議とスピードはAGよりノってたかも??
瑠璃のスラでのダブルハンド、久々に見ました。





朝早かったせいで、AGが始まる頃には瑠璃も私もちょっとお疲れ。
ボーッとミニクラスを見学していたら、そのうち出番に。

そのせいでこのペア、どこか緊張感なし。JPだけで力尽き果てたらしい…。




初めてのAG3度は、途中何度かふらふらしていた瑠璃だけど、無事完走。
瑠璃的に頑張りました!!

そしてこのコース、トンネルで失敗するペアが続出。
タナボタな瑠璃は奇跡的に3位に入賞しましたとさ。


IMG_3797.jpg


ワタシ的には目標の「コースを間違えない!」がクリアできて良かったです。
でも頭ン中一杯一杯。途中ちょっとヤバいとこあった……。

三半規管が超弱いワタシ。回ると気持ち悪くなったり方向感覚分からなくなります。
回るコースは無理!!
トレーナーに「三半規管強い方が、絶対有利ですよね!!」と訴えたところ、呆れられました。
三半規管のせいにしちゃいけませんね…。


翌日の土曜日、私が仕事に行っている間に母親が一応キッチン台に上げておいたらしいコウナゴの佃煮を完食した瑠璃は、夕方から下痢が続き、ぐったり寝てばかり。
本日もまだまだ下痢で頻回。胃腸が丈夫な瑠璃にしては相当珍しい。
今日も一日寝てばかり。

そんなんで散歩も軽め。
ようやく今日の夕食ちょこっと食べられたかな。
どれだけの量食べたんだろう、コウナゴ…。


IMG_3815.jpg


IMG_3822.jpg



場合によっては明日のレッスンお休みかな~。






コメント:2 トラックバック:0
