
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ねぞう

2011.06.26 20:14| 未分類

瑠璃は飼い主と違い??とっても寝相が悪いです。
時々ありえないカッコで寝ています。



P1000251.jpg


良いんですか、この右前足? 
っていうか、後ろ足の位置もおかしくね?



P1000252.jpg


よくこんなカッコで寝れるものです。
イタグレってみんなこんなん?
イタグレ友達がいないからわからんです…。

上の写真の後、一度目を差まし、再び寝たのが次の写真。


P1000254.jpg

2枚目の写真の右上側に頭を移動しただけ。

どうしてもこのカッコがいいんだ?
ベッドから落ちるって…。



IMG_1993.jpg



いや、あなたが良いならいいけどね……。



コメント:2 トラックバック:0
