
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ビミョ~…

2011.04.29 19:01| 未分類

ヤフオクでこんなのが出品されていたので、落札してみた。
落札価格1200円。


100.jpg


うわ、ビミョ~に似合ってんだか似合ってないんだか…。



ちなみに、着丈40センチで瑠璃にはぴったりなはずのに、胸回りがややきつめ。
ノースリーブの肩口が、ちょっとムキムキのレスラーみたく見えなくもない……。
やっぱダイエットか……。


P1000103.jpg


つくづくビミョ~。



P1000094.jpg

「ジロジロ見ないでよ


っていうか、太りすぎですから。
たまポチでも言われたでしょ~、「普通イタグレってもうちょっとあばら見えてますよね…」って…。


P1000090.jpg


ほら、この首の肉はなんですか?
(人間にたとえるなら、二重あご??)


本日の体重6.2キロ。
ダイエットの道のりは長いです…。






コメント:5 トラックバック:0
