
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃日記5

2011.03.29 19:38| 未分類

節々で作っていた瑠璃日記(というタイトルの瑠璃のフォトブック)も、
気づいたら5冊目。
(作ったきっかけは、カメラを買ったら無料券をもらったから)


IMG_2002.jpg




5冊目は、初めての雪遊び集です。
(ちなみにこれも7Dを購入した時にもらった無料券で作成)

IMG_2003.jpg


IMG_2004.jpg




楽しい思い出です。



そして、ブログをお休みしていた間に何をしていたかというと、
1月、2月で瑠璃が立て続けに破壊してくれたクレート2台を直してました。

IMG_2005.jpg


新しいメッシュ部分は、家の倉庫で眠っていた、滑り止めのネット。
(玄関マットとかの下に敷くやつね)

これは2月で破壊したキャリークレート。
写真はないけど、1月にコワしたソフトクレートも修繕しましたよ。

とりあえず使える物は直さないと!



ちなみに雪遊びでのホテルで、夕食の間瑠璃は部屋でハードクレートに入れて
いたのですが、夕食を終えて帰ってきたらクレートのドアを外して外に出ていました……。

ハードクレートのドアがね、外れて斜めになっていました。
(もしかしたらちょっと鍵が緩かったかもしれませんが……)
緩かったとしても、相当暴れて頑張らないとドアは外れないはず。
どれだけ頑張ったんだ、瑠璃……。

トレーナーにも「ハードクレートを壊す犬は初めてです」と言われました……。


手縫いで2日かかりで直したクレートたち。
今度破壊したら……また直そうかな。(弱気)


コメント:2 トラックバック:0
