スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたお菓子

2010.12.21 21:56| 未分類

瑠璃にコートとファーを着せて、ジョイフル本田にお買い物。


ジョイフル本田は、生鮮品売り場以外はペットOK。
ちゃんとペット専用カートに乗せましょう。

P1000384.jpg



入り口をくぐって…

P1000385.jpg




文具売り場を抜けて…

P1000388.jpg




まずはペット用品売り場へ。

P1000389.jpg





買い物を進めると、だんだん瑠璃のいるスペースが……。

P1000394.jpg




この日一番のヒットはこれ。

P1000486.jpg




ファブリーズとそのカバーです。

P1000488.jpg

微妙にスプレー口が出っ歯に見えなくもない(笑)
ちなみに一つは中身EMスプレーにしました。



そして、その日ちょっとした事件が。

P1000392.jpg


ペットショップで買い物を終えた直後の写真。
写真手前に移っているのは詰め放題200円のお菓子です。


このお菓子、家に着いて荷物整理したら、なくなっていて……。
てっきりお店に落として来ちゃったんだとあきらめてました。


その日の深夜。
むっくりと起き出した瑠璃が突然えづいて嘔吐。
その残渣物に、私がこの日あげていないヤギミルクが……。


落としてなくなったと思っていたのに、犯人オマエか!!


一週間分はあるおやつを、多分数秒でかっ込んだ瑠璃なのでした。

でも不思議なのは、ビニールの残骸も見つからないんですよね~。
いつもは包装ビニールとか包み紙の残骸があって、盗み食いが発覚するのに。
今回は全く残骸もないので、瑠璃が履くまで、お店で落としたんだと思っていました。
まさかビニールごと証拠隠滅?

まさか~~………



よりによって、競技会前日の深夜(もう競技会当日だったかも)の出来事でした…。

一つだけそれで助かったのは、競技会で一番気にするのは瑠璃の排泄管理なのですが
(万が一本番でしないように)
今回は盗み食いのせいでちょっと軟便気味な瑠璃は排泄はスムースだったのでした。



でも盗み食いはな~……。








スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。