
--.--.-- --:--| スポンサー広告


バイト帰り?

2010.11.30 20:18| 未分類

ホームセンターで購入した、反射テープ付きのチョッキ。

P1000327.jpg




夜の散歩用に、瑠璃服となりました。

P1000337.jpg


これで、夜の散歩もピカピカライトは不要です。
意外と光ります。


防寒にもなるので、朝も着ています。


…ということで、コレを着て散歩に行ったら、偶然ビスコ、Qちゃん、風流と会いました。

P1000334.jpg


瑠璃のテンションに臆さないQちゃん…大物の予感。


P1000335.jpg


おかげでたくさん遊んで走った瑠璃は、すでに夢の中です。



ところで、あいこさんに会った瞬間、言われました……

「あれ? 瑠璃ちゃん工事現場のバイト帰り?」

確かに、この服、そんな感じだよね。
瑠璃もバイトして、食費くらいは稼いでもらいたいもんです…。


ちなみに昨日みちのくファームで購入した瑠璃おやつ、1万5千円近く。

P1000342.jpg


この中にある鮭とば(下に埋もれて写真には写ってませんが)
ちょっと薄味ですが超美味です。

これをつまみに飲みたい、と思ってしまうダメ母ちゃんです。











コメント:0 トラックバック:0
