
--.--.-- --:--| スポンサー広告


川遊びリベンジ&生ゴミ女

2010.09.25 20:02| 未分類

東京最後の真夏日、コレが今年最後のチャンスと思い、
前回行ったのと同じ川に行ってきました。

前回携帯画像があまりに荒かったので、今回はちゃんと撮影。
もうライフジャケットがなくてもそこそこ泳げます。(深くなければ…)






……ところがこの撮影後、ザクティを川に落とし……レンズの中に水が。
(私のザクティは防水じゃありません)
それ以前に電源も入らず……。

1年くらい前にジャパネットたかたで購入したんだけど、なぜか
保証書がみつからなくて……。

とりあえず水を切って乾いたらなんとかなるかも?と思ってネジをハズしたら
カメラの内部にネジが落ち、それを取ろうと逆さにしてトントンしたら、
ネジではなく取れてはいけない部品が中からポロリと出てきました……。
もう修理にも出せない……。

壊れた家電は自分で分解せずにきちんと修理屋に持ち込みましょう……。


ということで、オークションで同機種を安く買うか、いっそ最新小型を買うか…。
ビデオはもう一台CANONのivisがあるけど、手軽に撮れるポケットサイズが
一台欲しいんだよね~。



それはさておき。
先日私が帰ったら瑠璃は台所の生ゴミを食べており、それで満腹なのか
夕飯のフードは一口も食べませんでした…。

瑠璃的に生ゴミ>フードだったようです……。がっくり。







コメント:0 トラックバック:0
