
--.--.-- --:--| スポンサー広告


一年前の話。

2010.04.26 22:00| 未分類

ちょうど一年前、瑠璃は避妊手術を受けました。

20090415.jpg



20090415-2.jpg



20090415-3.jpg




20090415-4.jpg


8針縫いました。

手術は一泊二日の全身麻酔。ちょっと不安です。
翌日、お迎えに行くと…。

「実は、瑠璃ちゃんですが…」
先生が困った顔で話し始めました。
何?? ドキドキ!!!

「夜中見に行ったら、麻酔から醒めて点滴を蹴飛ばしていて…。
もう血液固まっていて、その時点で点滴を終了しました」

ス…スイマセン、乱暴者で……ガクッ

しかも中止した点滴代割り引いていただきました


20090415-5.jpg

レンタル料、意外と高かったのですが、瑠璃はどうも痛くも痒くもなさそうで、
傷口には無関心。
エリザベスカラーは全く必要ありませんでした。写真用に装着しただけ。


そして2週間後……。

20090430.jpg



そして現在。

IMG_4842.jpg


先生曰く、「切っても切っても意外と子宮が上で、傷口が大きくなっちゃいました
でもノープロブレム。もう傷口の跡形もありません。


まあ手術一周年記念ということで、載せてみました。
めでたしめでたし。




コメント:0 トラックバック:0
